最近行った飲食店のうち、特にオススメしたいお店2軒

最近行った飲食店のうち、特にオススメしたいお店を2軒紹介します。
1軒目は有楽町イトシア4階のイタリアンレストラン「コルティブォーノ東京」です。このレストランのオススメポイントは、料理が美味しいことと、電車が見えるテラス席です。まず料理についてですが、定番のイタリアンから季節限定メニューまで豊富に取り揃えています。特に美味しかったのは、4種のチーズと蜂蜜のピザです。カリッと薄く焼き上げだ生地に、とろりとしたチーズと蜂蜜が絡むのが最高でした。そしてテラス席ですが、行き交う新幹線を間近で見ることができます。鉄道ファンの方は必見です。私は鉄道ファンというほどではありませんが、やはり新幹線はかっこいいなあと改めて思いました。童心に帰れますね。
2軒目は荻窪の小さなバー「真鎖夜(masaya)」です。このバーの一番の特徴は、好きなアニメや漫画などのキャラクターをイメージしたカクテルをオーダーできることです。オーダーシートに、イメージカクテルを作ってほしいキャラクター名・キャラクターの特徴・好きなところを記入して提出すると、バーテンダーの方がオリジナルカクテルを作ってくれます。同じ作品が好きな人と行くと、盛り上がれること間違いなしです。また、バーデビューにもオススメです。
いかがでしたか。少しでも参考になれば嬉しいです。お金が必要な時

最近行った飲食店のうち、特にオススメしたいお店2軒