バスの運転手さんも大変だと思うけど、もう少し優しい運転を

いつも会社への通勤には路線バスを利用しているのですが、バスの運転手さんにもいろいろといたりするものです。
一人で乗ってくる小さな子どもやお年寄りに優しい人から、ひどくぶっきらぼうな態度の人もいたりします。
個人的には、だいたいの運転手さんというのは愛想がなくて、冷たい対応の人が多いのではないかと思っています。
まあ、でも、毎日たくさんのお客さんを乗せているわけだし、その中には、バスに乗りなれていない人もいることでしょう。
おそらく、お客さんに然り、道路状況に然り、日々いろいろなトラブルがあるので、大変なのだと思います。
しかし、それでも、肝心の運転の部分は精一杯やってもらいたいなと思ったりすることがあります。
というのも、昨日の仕事の帰りに乗ったバスがそうだったのですが、けっこう運転の荒い運転手さんで、車内がよく揺れました。
加速するときもブレーキを踏むときも、なんとなく急な感じがしたし、右左折したりでこぼこした道路を走るときにも、あまりスピードを落としません。
急いでいるのはわかるのですが、車内でケガをしたり、気分が悪くなる原因になるので、もう少し丁寧な運転をお願いしたいものです。脱毛 ランキング

バスの運転手さんも大変だと思うけど、もう少し優しい運転を